エーモン社長ブログ

エーモン社長

2024.03.25

Vリーグ最終戦(DIVISION2 WOMEN)

Vリーグ最終戦(V2 LEAGUE  WOMEN)

皆さん、こんにちは。エーモンの川岸です。
今回は、「ヴィクトリーナ姫路 V2完全優勝!」のレポートです。

V1から降格という屈辱を味わった昨シーズン。本当に悔しい思いをしました。
しかし、今年のヴィクトリーナ姫路は違います。
全勝完全優勝!
シーズンを通して奪われたセットは1セットのみの全戦圧勝で幕を閉じました。

最終戦の舞台は静岡県袋井市。
どうするか悩んだのですが、バスをチャーターして行ってしまいました。
優勝決定戦は、1セット取られたことのあるルートインホテルズ ブリリアントアリーズです。
動きもよく、とにかく粘り強くボールを拾う。速攻も早い。とてもいいチームでした・・・が・・
やはり今年のヴィクトリーナは違います。セットカウント3-0で圧勝!
気持ちよく今シーズンを終えることが出来ました。

往復移動:9時間・応援:2時間弱 というハードなスケジュールでしたが、清々しい気持ちで帰ってきました。
来年はリーグが変わります。
この調子で頑張れ!ヴィクトリーナ!
そして、応援に参加してくれた社員のみなさん。ありがとう!

Category

ARCHIVES

SEARCH

LINKS

FACEBOOK

CLOSE