エーモン社長ブログ

エーモン社長

2020.10.20

動画だ!動画だ!動画祭りだ!!

今回より、誠に勝手ながら新型コロナウィルスの感染拡大により、
生活に影響を受けられているすべての皆様へのお見舞いは割愛させていただきます。あらかじめご了承ください。

この環境下において自分たちに何ができるかを常に念頭にきながら
「エーモンで楽しいをクリエイト!」ばかり考えておる今日この頃であります。

こんにちは。エーモンの川岸です。
さて今回は、「エーモン動画」のご紹介です。
そもそも当社の「動画」は、真面目を売りにしている社員が
「はい。それではドラレコを取り付けてみましょう。まずは・・・」といった、誰が見ても全く面白くない「動画」でした。
HPに残っておりますので、怖いもの見たさでご覧あそばせ。
このままでは、「誰も見てくれない動画ばかりになるぞっ!!」ということで、
綺麗な女性に出演していただき、もっとDIYの楽しさをアピールしようというコンセプトで
昨年より、リニューアルに取り組んでまいりました。

DIY動画撮影風景

横町ももこさんの出演で、現場も盛り上がりながら楽しい動画ができたと思います。
その撮影もクランクアップを迎え、いよいよ最終校正の後
皆様にご覧いただけるところまで来ました。

撮影に携わっていただいたみなさん
「お疲れ様でした!!」
細部の詰めはまだまだではありますが、楽しい動画に仕上がっておりますので、是非ご覧ください。
さっ、仕事が終われば打ち上げ打ち上げ!!艶やかにそして厳かに・・・
ソーシャルディスタンス確保・店舗貸し切りでの打ち上げで締めくくりました。
みんな、本当におつかれさん!!



こんな状況だからこそ、しっかりと次の準備を整えたいと思います!!

Category

ARCHIVES

SEARCH

LINKS

FACEBOOK

CLOSE