会社活動記録

会社活動記録

2022.07.17

フォーミュラEnjoy参戦チーム”エーモン車工房カーリンク”を応援!

フォーミュラエンジョイ参戦チーム”エーモン車工房カーリンク”を応援!

この度、2021年フォーミュラEnjoy 岡山チャレンジクラスで年間チャンピオンに輝いたレーシングチームを応援させていただく事となりました。
チーム名は「エーモン車工房カーリンク」です。

チーム代表者さまの若いドライバー育成と将来のクルマ好きを増やしていきたいという想いに共感し、モータースポーツを通じてクルマの楽しさを多くの方に伝えていくサポートが出来ればと考えています。

応援するからには、自分たちも楽しもう!という事で、マシンのカラーリングデザインを提案させていただきました!
「若いドライバーが走るので、躍動感が感じられるデザイン」が良いとのお話をいただき、当社デザイン課メンバーがエーモンカラーのカッコいいデザインを考案!
7月17日に行われました鈴鹿サーキットでのレースで披露となりました。

サーキット到着後、ピットにお邪魔してエーモン号を間近で見せていただきカッコよさに感動。
さらに、サーキットを走っている姿が見れると思うとワクワクが止まらなかったです。

今回エーモン号をドライブするのは、日本一速い女子を目指してレース活動中のドライバー「永井歩夢選手」!
決勝8番手スタートから熱いバトルを展開。
6位まで順位をあげたところでスピン!!11位まで後退するもスゴイ追い上げで8位でゴール!!!
夏の日差しに負けない熱い走りを見せていただきました。


今シーズン残り2戦をドライブするのは、21歳の浅田 優選手です。
表彰台を目指して頑張れ浅田選手!エーモン号!

Category

ARCHIVES

SEARCH

LINKS

FACEBOOK

CLOSE