エーモン/資材調達に関するお問い合わせ(企業様)
資材調達に関するお問い合わせ(企業様)


■お問合せの前に弊社製品を資材として、まとまった数量・規格外商品(特注品)をご希望される企業様専用のお問合せフォームです。
一般のお客様へのご対応はできませんのであらかじめご了承ください。


■お問合せからご購入までの基本的な流れ

▼STEP1
 下記フォームに必要事項を明記いただき送信してください。
▼STEP2
 後ほど、弊社よりご確認のお電話をさせていただきます。
 その際、お取引条件(購入ロット、決済方法等)をご連絡させていただきます。
▼STEP3
 お取引条件が合えば、お見積りと発注書をFAXにて送信させていただきます。
▼STEP4
 ご入金確認後、商品を出荷いたします。
 (納期はあらかじめご連絡させていただきます。商品によっては、日数をいただく場合があります。)


※お取引について必ずご確認ください。
当サービスは、あくまでもパッケージ無し商品などの特注品のみの販売となります。
商品によっては特注対応ができない場合があります。
また、ご依頼いただいた商品によってはご要望数量や納期などの問題により販売ができない場合がありますのであらかじめご了承ください。


は、必須項目になります。
■貴社名

■部署名

■ご希望の商品コード

例:E1、1910(複数記入可)

■ご希望の商品名

例:ターミナルセット、LEDライト(複数記入可)

■ご希望数量

例:100個

■商品本体の梱包材について(製品パッケージ)



■その他詳細説明やご要望など

例:E1・・・○○○個(パッケージ無)
  1810・・・○○○個(パッケージ有)

■FAX番号

■ホームページURL

例:http://www.amon.co.jp/



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郵便番号

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番地・ビル名 (例:2077-1)

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