エーモン社長ブログ

エーモン社長

2024.05.01

青島英門(エーモン)20周年

青島エーモン20周年

皆さん、こんにちは。エーモンの川岸です。
今回は「青島エーモン20周年」のレポートです。

おかげさまで今年「エーモン」が60周年と同時に、「青島エーモン」も20周年を迎えます。
開設当初から間接的に携わってきたので、20年を迎え時の流れの速さに驚くばかりです。

「周年」と言えばパーティー!
仕入れ先様もお呼びして、いつもより盛大に20周年を祝いました。

全員参加型のゲームが多く、お誕生日会の延長とカラオケ大会を足して2で割ったようなイベントとなりましたが、懐かしい顔にも会えて久しぶりの中国を楽しく過ごすことができました。
経済状況等を含め不安要素は多い中国ですが、明るい社員を見ていたら大丈夫かなと。

とりあえず30周年目指してがんばろう!

Category

ARCHIVES

SEARCH

LINKS

FACEBOOK

CLOSE